JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NYUURYOKUMOODOGA,TORABURUO,OKOSIMASITA. SYOKISETTEINI,NAOS

質問者の質問

NYUURYOKUMOODOGA,TORABURUO,OKOSIMASITA. SYOKISETTEINI,NAOSITAINODESUGA,YOROSIKUONEGAISIMASU.
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.
質問ありがとうございます。

ご利用の環境をお教えく ださい。
OS、OSのバージョン、日本語が使えないソフトなどお教えください。
言語バーは表示されているでしょうか。
日本語入力ができなくなったのは、いつからでしょうか。
何かの操作をして使えなくなったのでしょうか。
言語バーはでているが、半角/全角キーを使ってもモード切替ができない
状態でしょうか。
WordやExcelといったソフトでは問題なく使えていますか?

Windows7の場合ですと
コントロールパネル→地域と言語→キーボードと言語→キーボードの変更
と辿っていくと、テキストサービスと入力言語というタブが開きます。
こちらに日本語 IMEがあるか確認してみてください。無い場合は追加が
必要です。

インターネット についての関連する質問