JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5178
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを買い替え、OSもウインドウズXPからウインヅズ7に切り替えました。 古いメールソフトは、OutlookE

質問者の質問

パソコンを買い替え、OSもウインドウズXPからウインヅズ7に切り替えました。
古いメールソフトは、OutlookExpresでケール保存していました。

OSが変わり、メールソフトもウインドウズiiveに変わりました。
初期設定、データ移設等はSEに実施してもらい、当初は確かに古いメールが
保存されていましたが、何かの拍子に「保存メール」表示なくなってしまいました。

どこかに、保存されているはずですが、それがどこで、どうすれば表示できるかを
教えていただきたい。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Windows Live メールの方に古いメールはインポートして表示されていたということでしょうか?インポート後のメールが表示されなくなってしまったということでしょうか?「保存メール」というフォルダー名で表示されていたのでしょうか?

インポートが完了しているのなら,データの保存場所にデータは格納されているはずです。データの保存場所の確認方法は以下のサイトで図解で説明されていますのでご覧ください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012071



質問者: 返答済み 4 年 前.

奥平です。

 

早速回答戴いたことに感謝いたします。然しながら戴いた回答を実行しましたが、手順7で

動作がストップしてしまい、先に進むことも、そこから抜け出すこともできませんでした。

結果として、私が期待していたものは得ることができませんでした。この結果を、

Just Answer殿に連絡し、この件はこれを以て収束したものと思っておりました。

本日,Just Answer殿より回答を承諾するようにとのメール戴きましたので、今までの経緯と、回答承諾の条件について確認をしております。

 

その結果により、対処したいと考えております。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信をありがとうございます。

今回いただいたご返信が,当方が受け取った初めてのご返信となります。「この結果を、Just Answer殿に連絡」していただいたとのことですが,どちらにご連絡をいただいたのでしょうか?

最初にいただいたご質問に関するやり取りは,このページ上でのみなされることになりますので,他の窓口にメール等でお送りいただいたご返信に関しては,このページに反映されませんし,回答者も知り得ないものとなります。

最終的にご承諾いただくかどかは質問者様のご決断にゆだねられていますが,ヘルプページの下記の部分をご参考になさっていただければと思います。

受け取った回答が期待に沿わなかった場合、どうすればいいですか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/616

回答は必ず承諾する必要がありますか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/599
質問者: 返答済み 4 年 前.

奥平です。

 

Just Answer殿からのメールに対する返信として、状況を説明したわけですから、誰に宛てたものかどうかは意識しておりません。Just Answerからのメール確認しましたが、名前を確認することはできませんでした。

 

今回の質問は、実行不可の結果を得ましたが、これで収束したいと考えております。

最終判断の参考ページを拝見いたしましたが、いずれにしてもJust Answer殿に見解を

求めておりますので、その結果に従いたいと考えております。

 

 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
こちらの見解というものは特にご提示できるものはございません。お決めになるのは質問者様だからです。また,この回答は回答者であるdkk2002によるものであり,システムを運営しているJustAnswerとの直接関係があるものでもございません。デポジットをお支払いただいておりますので,回答にご満足をいただいて「承諾」のお手続きをとっていただければ当方に報酬の支払いがなされることになりますし,そうでなければ保留ということで,次回のご質問のためにご利用いただくということになります。

このJustAnswerのシステムの仕組みについてよくご理解をいただけていないようにもお見受けしますが,利用規約あるいはヘルプのページをご熟読いただければ幸いです。先ほどの回答で案内にもれておりましたが,最終的に,ヘルプの以下のページをお知らせして,こちらからの回答を最後とさせていただきます。

http://ww2.justanswer.jp/ja/node/620


また何かお役に立てることがございましたら,よろしくお願いいたします。


JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    122
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    122
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    41
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    9
    国内外PCメーカー企業サポート
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert