JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
greenbiblesに今すぐ質問する
greenbibles
greenbibles, 二級自動車整備士
カテゴリ: ホンダ
満足したユーザー: 10
経験:  I have an experiments on garage for 10 years.
60361493
ここに ホンダ に関する質問を入力してください。
greenbiblesがオンラインで質問受付中

こんにちは、お尋ねします。 当方平成17年式のフィット、GD1 に乗っていますがスマートキーをなくしてしまいネット

質問者の質問

こんにちは、お尋ねします。
当方平成17年式のフィット、GD1 に乗っていますがスマートキーをなくしてしまいネット販売にて購入をしたいと思っていますが、よく3回点滅ならび5回点滅と書かれていますがどちらを購入したら良いのか教えていただけませんか、よろしくお願いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ホンダ
専門家:  yymm 返答済み 3 年 前.
ご質問ありがとうございます。
車台番号 型式
類別番後
区分番号を教えてください。
車検証に記載してあります。

資料を確認して調べてみます。

ホンダ についての関連する質問