JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
greenbiblesに今すぐ質問する
greenbibles
greenbibles, 二級自動車整備士
カテゴリ: ホンダ
満足したユーザー: 10
経験:  I have an experiments on garage for 10 years.
60361493
ここに ホンダ に関する質問を入力してください。
greenbiblesがオンラインで質問受付中

平成14年ライフダンクターボですが走行始め2000回転から3400回転でハンチングを起こしてしまい走行がうまくできま

質問者の質問

平成14年ライフダンクターボですが走行始め2000回転から3400回転でハンチングを起こしてしまい走行がうまくできませんプラグは交換しましたコイルも3本点検していただきましたが ダメですどうぞ考えられる部分をどうか教えてくださいませ
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: ホンダ
専門家:  yymm 返答済み 4 年 前.
ご質問ありがとうございます。
いくつか事例がありました。
不調になる前はなにか整備等をされましたか?
よければ走行距離もおしえてください。





お昼は整備作業をやっておりますので返信に時間がかかることもございます。
ご了承ください。
専門家:  yymm 返答済み 4 年 前.
アイドリングは安定していますか?
追加です。よろしくおねがいします。
質問者: 返答済み 4 年 前.

ご質問ありがとうございました。


 


上記の問題なのですが、昨日、ターボのバルブの向きに問題があることに気付き、バルブを直したら解決しました。


折角コメントをいただいたのに申し訳ありません。


ありがとうございました。

専門家:  yymm 返答済み 4 年 前.
いいえ、またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ホンダ についての関連する質問