JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yymmに今すぐ質問する
yymm
yymm, 二級自動車整備士
カテゴリ: ホンダ
満足したユーザー: 386
経験:  その他メーカーもお気軽にお問い合わせください。
61013598
ここに ホンダ に関する質問を入力してください。
yymmがオンラインで質問受付中

H16年式 ホンダストリームの故障診断 P0136又はP0135 の表示はなんですか?

解決済みの質問:

H16年式 ホンダストリームの故障診断 P0136又はP0135
の表示はなんですか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: ホンダ
専門家:  yymm 返答済み 5 年 前.
P0136
O2センサー、回路
P0135
O2センサーヒーター回路
になっています。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 年 前.

フロントですかそれともリヤですか?

専門家:  yymm 返答済み 5 年 前.
整備書を確認します。
少しお時間をください。
専門家:  yymm 返答済み 5 年 前.
P0135は全メーカー 汎用コードでフロント側O2センサーです。
P0136はバンク1No.2とありましたのでリア側だと思われます。
ご自分でコードの確認ができるのであればリア側のカプラーを抜いてみてください。
ある程度の判断はできると思います。

整備マニュアルをみれば配線の点検O2センサーの単体点検等明確に記載されており、配布することができれば簡単に解決するんですが残念ながら著作権の関係で配布できずこちらも歯痒い思いをしております。
ご理解ください。

ディーラーに問い合わせ故障コードのトラブルシューティングの資料を下さいと言うともらえるかもしれません。
よろしくお願いします。
yymmをはじめその他名のホンダカテゴリの専門家が質問受付中

ホンダ についての関連する質問