JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1047
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウィンウィンドウズ10でパスワードを入力後、「デバイスはオフラインですこのデバイスで最後に使ったパスワードでサイン出勤し

質問者の質問

ウィンウィンドウズ10でパスワードを入力後、「デバイスはオフラインですこのデバイスで最後に使ったパスワードでサイン出勤してください」と表示が出て開けない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

このメッセージは、マイクロソフトアカウントでのサインインを利用しており、インターネット回線に接続できなかった場合に表示されるものです。
パスワードがお判りにならないのであれば、ローカルアカウントから、マイクロソフトアカウントに切り替わってしまったものと思います。

マイクロソフトアカウントのパスワードが必要ですので、それを入力することで起動できるようになります。

マイクロソフトアカウントのパスワードがわからない場合、下記リンクよりリセットさせることが可能ですが、本人確認のため、事前に登録されているメールアドレスや携帯電話宛にメールなどが送信されます。それが受信できる状態でない場合、リセットはできませんので、パスワードを思い出していただく以外に方法はありません。

Microsoft アカウントのパスワードをリセットするには
https://account.live.com/password/reset

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

安心リモートサポートをご希望の場合には、事前にご希望をお伝えください。予告なく申し込みされましても対応できるとは限りません。有効期限がありますので、期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;指示通りマイクロソフトアカウントを再設定したパスワード入力したのですが開きませんでした。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

別のアカウントでサインインされているということはありませんか。

また、インターネットにつながる状態になっていますか。

インターネットにつながっていなければ、変更したパスワードは有効にはなりません。

OSが前回サインインした際のパスワードを記録しており、インターネットに接続できないため、記録しているパスワードを利用してサインイン(本人確認)を行っています。

インターネットにつながれば、変更されたパスワードは有効になるりますので、サインインできるようになります。

インターネット環境がなければ、インターネット環境がある場所で試してください。

ハードウェア についての関連する質問