JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 868
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

御社のプリンターMG6230を使用しています。 Windows 10 に対応させるためにはどうしたらよいでしょうか

解決済みの質問:

御社のプリンターMG6230を使用しています。
Windows 10 に対応させるためにはどうしたらよいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
JUSTANSWERのご利用ありがとうございます。まず最初に当サイトはキヤノンやマイクロソフトとは何ら関係がない、サポート会社になりますことを申し上げます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
さて、Windows10への対応ですが、完全に対応させるにはパソコン側が正式にWindows10に対応していること、プリンタもWindows10に対応してはじめてプリンタが利用できます。 今回、プリンタはhttp://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1のとおり、正式対応していることがわかりました。パソコン側はいかがでしょうか。通常、7/8は正式には対応しておらず、正確には動作しません。このため、アップグレードを行わないことをお勧め致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アップグレード回避方法は以下の通りです。https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017898 ご確認頂き、アップグレードが不要と判断される場合には回避をお勧め致します。現状の不具合としましては、パソコンが起動しないことがある、動作が遅くなる、インターネットが繋がらない、USB機器を一切受け付けない、メールやオフィスが動作しない、ゲームが利用できないなどなどございますのでアップグレードは十分検討したうえで行ってください。
kuromanをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。

ハードウェア についての関連する質問