JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2483
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

NEC様 現在、パソコン Lave G 型番PC-GL 255ZHAVを使用していて、OSはウインドウ8を使

質問者の質問

NEC様
現在、パソコン Lave G 型番PC-GL 255ZHAVを使用していて、OSはウインドウ8を使用
しています。1週間位前から、デスクトップ立ち上げ後、インターネットエクスプローラを使用すると
インターネットエクスプローラは応答していません。と表示が出て消えてしまいます。
デスクトップで使用できる様に対処方法をお願い致します。
ウインドウ8からインターネットエクスフローラは、INBOXで立ち上がります。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
事象を直接確認した訳ではないので解決はお約束できませんが、
遠隔操作にて対応を試みる事は可能です。
遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、
下記より遠隔操作プログラムをダウンロードして頂き、
ダウンロードしたファイルをダブルクリックして起動してください。
(準備作業はこれだけになります。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8932b776-557c-4a6d-afd0-6f57887fdbf5
接続を確認でき次第、遠隔操作致します。
以上ご検討ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールでも回答できませんかお願い致します。早急にお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
頂いた情報だけでは対応が難しいと考えます。
お急ぎであれば、やはり遠隔操作をお勧め致します。
通常は遠隔操作はオプション料金を頂いておりますが、
解決をお約束はできないので不要です。
再度ご検討ください。
おそらく他の専門家も同じ考えであると思います。
以上よろしくお願い致します。

ハードウェア についての関連する質問