JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 868
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

昨年末にパソコンを購入し、1月になってから登録いたしました。登録番号は 023 552 976 1 です。購入後娘に

質問者の質問

昨年末にパソコンを購入し、1月になってから登録いたしました。登録番号は 023 552 976 1 です。購入後娘に各種初期登録をしてもらいましたが、電源を切るときに毎回「AOSBOX Cool-n2」という画面が出て、電源が切れません。強制的に電源を切るボタンで終了していますがあまりよくないことと思いますので、この画面が出ないようにするには、どうしたらいいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

AOSBOXは有償のサービスとなります(体験版除き)

契約した覚えがなければ(体験版のままで利用した)、

ソフトをアンインストール・削除だけでokです。

  1. AOSBOX Web管理ページにアクセスしてログインします。
  2. ユーザー タブをクリックします。
  3. 削除したいパソコンの所有ユーザーの コンピューター 列にある 表示 のリンクをクリックします。
  4. 削除したいパソコンの 動作 コンボボックスから パソコンを削除する をクリックします。
  5. 確認メッセージが表示されますので、 OK をクリックして削除します。

もしも操作困難であれば、有償ですが遠隔操作可能です。

一度対処してみてください。

ハードウェア についての関連する質問