JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日、御社のLAVIE Directシリーズの型番PC-GD17CTAA6のディスクトップパソコンを NECダイレクトより到着し、各設定は終了しましたが、メールの設定がうまくいか

質問者の質問

昨日、御社のLAVIE Directシリーズの型番PC-GD17CTAA6のディスクトップパソコンを
NECダイレクトより到着し、各設定は終了しましたが、メールの設定がうまくいかず
困っています。windows7の旧バージョンと同じようにメール設定をしましたが
非同期状態が変わりません。Windows10の場合はメールの設定方法が違うのでしょうか?
今までメールの設定などで困ったことは無いのですが?
どこか手順が違っているのかも知れません。メールの設定方法を教えて下さい。
昨日御社にパソコン購入時の登録は済ませました。
保守契約番号は LTS10160119567141です
121wareお客様登録番号は 023 574 819 1です。
宜しくお願い致します。
メールアドレスは***@******.***。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows10上では,メールソフトは何をご利用になられるのでしょうか?Windows標準のメールアプリでしょうか,それともOutlookやWindows Live メールといったソフトでしょうか?ソフト名をお知らせください。またアドレスはOCNのものということで間違いないでしょうか。 こちらのJustAnswerというサイトは,Microsoft社とは関係のない,有料総合回答サイトとなっております。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問