JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 868
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ピクチャーが開かなくなった

質問者の質問

ピクチャーが開かなくなった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
一度お試しいただきたいことがございます。
WindowsUpdateを全て行って頂きどのような動作になるかを教えていただけますでしょうか。
左下のWindowsマークをクリック、設定、更新とセキュリティ、
WindowsUpdateの順でクリックします。
そして、「更新プログラムのチェック」ボタンを押し、数分~30分かかります。
更新があれば全部適用します。
昨年冬に今回のような問題に関する対策がアップデートとして発表されております。
このため、一度アップデート(されているか)を確認してください。
アップデートが終わりましたら再起動してください。

ハードウェア についての関連する質問