JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

電源を入れて、passwordを入力した直後に動かなくなり、強制終了をして立ち上げました。カーソルは動いていますが、

質問者の質問

電源を入れて、passwordを入力した直後に動かなくなり、強制終了をして立ち上げました。カーソルは動いていますが、passwordが入力できません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。何度リセットされても同じ状態でしょうか。パスワードの入力画面が表示されない状態が続いているという事でしょうか? ご利用のWindowsのバージョンは何かもご明記ください。またこのような状態になる前に,特に何かソフトをインストールされたり,設定を変更されたりしたことは何もなかったでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問