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Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
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ソフト&サポートナビゲーターを開いても、画面が真っ白で、何も映りません。 12月31日までは正常で年賀はがきを印刷

解決済みの質問:

ソフト&サポートナビゲーターを開いても、画面が真っ白で、何も映りません。
12月31日までは正常で年賀はがきを印刷していましたが、1日より上記の有様です。
何か、期限切れでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。 Program Files -> Spt_navi -> tankenの中にある tanken.exe をダブルクリックすれば 「 ソフトナビゲーター 」が起動するか確認してください。また、アイコンを右クリックして、インストールしてある場所を再度確認してください。それと、Flash Playerの最新をインストールしてみてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

shin様

flash playenの最新をインストールしたところもとにもどりました。

ありがとうございました。

鈴木孝幸

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用ありがとうございました。
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