JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 324
経験:  主にコンピュータ
61520392
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

使用しているDYNABOOK D710/T7BBを先月WINDOWS10にUP DATEしました。それが原因かわかり

質問者の質問

使用しているDYNABOOK D710/T7BBを先月WINDOWS10にUP DATEしました。それが原因かわかりませんが、BDやDVDが作動しなくなりました。MATSHITA BD-MLT UJ240ESのプロパティのデバイス状態が、レジストリー内の構成情報が不完全であるか、または壊れているため、このハードウェアデバイスを開始できません(コード19)と表示されています。どのように対処したらよいでしょうか。よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます下記の情報も参照していただきたいのですが、Windows10アップグレード非推奨機種となります。元のWindowsにて、ご使用ください。http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm#w_d

ハードウェア についての関連する質問