JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 868
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

TOSHIBA MK6465GSX ボリューム: C:\:D:\ 診断おねがいします。

質問者の質問

TOSHIBA MK6465GSX  ボリューム: C:\:D:\ 診断おねがいします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
一つお尋ねします。
パソコン画面上に「ハードディスクの不良」と表示されましたか?
東芝製のハードディスクの特徴しましては故障の際、
速度がとても遅くなり、内部機構より
カッカカカッ、カッカカカッ、カッカカカッという規則的な小さい音がします。
可能であれば専門業者等に持ち込み、
内部のデータを取り出すことを行った方がよいです。
このまま使い続けるとデータが読めなくなります。

ハードウェア についての関連する質問