JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 868
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

御指導ねがいます。 windows vista home premium (プロダクトid:89578-oem-7332157-00127)です。 テレビや写真画像などは順調で

解決済みの質問:

御指導ねがいます。
windows vista home premium (プロダクトid:89578-oem-7332157-00127)です。
テレビや写真画像などは順調ですが、internet expLorre が開けなくなりました。つまりインターネットが使用不能になっています。 外からあれこれ飛び込んでくる、スキャンとかスピードアップの勧誘に一部応じてしまってからおかしくなりました。internet explorerを正常に使用出来る方法を教えて下さい。
井村文彦 80歳、*****@******.***、(###) ###-####0813
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

それではおかしくなる前の状態に一度戻してみましょう。

操作手順

  1. [スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[システムツール]-[システムの復元]をクリックします。

  1. [ユーザー アカウント制御]画面が表示されるので、[続行]ボタン、または[許可]ボタンをクリックします。

    [ユーザー アカウント制御]画面が表示されない場合は、次の手順に進んでください。

  2. [システムの復元]画面が表示されるので、別の復元ポイントを選択するをクリックし、[次へ]ボタンをクリックします。

    [システムの復元]画面

    参考

    以下の画面が表示された場合は、[次へ]ボタンをクリックします。

    [システムの復元]画面

  3. 大体一か月前くらいの日付をクリックして選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

  4. [システムの復元]画面

  5. 復元ポイントを確認し、[完了]ボタンをクリックします。

    [システムの復元]画面

  6. 「システムの復元を開始すると、中断することも、完了した後で取り消すこともできません。続行しますか?」画面が表示されるので、[はい]ボタンをクリックします。

    メッセージ画面

  7. PCが自動的に再起動します。

  • システムの復元が正常に完了すると、「システムの復元は正常に完了しました。」画面が表示されるので、[閉じる]ボタンをクリックします。

    メッセージ画面

  • kuroman, システムエンジニア
    カテゴリ: ハードウェア
    満足したユーザー: 868
    経験: 15年間修理やサポートを行っています。
    kuromanをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

    ユーザーの声:

     
     
     
    • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
    < 前へ | 次へ >
    • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
    • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
    • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
    • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
    • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
    • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
     
     
     

    専門家の紹介:

     
     
     
    • rushqk

      rushqk

      ハードウェアエンジニア

      満足した利用者:

      55
      AV機器開発、ソフトウェア設計
    • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

      rushqk

      ハードウェアエンジニア

      満足した利用者:

      55
      AV機器開発、ソフトウェア設計
    • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

      Spinnaker0921

      ハードウェアエンジニア

      満足した利用者:

      3
      PC/WS分野の製造エンジニアです。PCの異常について適切な指導をします。
    • http://ww2.justanswer.jp/uploads/TA/taokato/2011-5-30_02329_me.64x64.JPG taokato さんのアバター

      taokato

      ハードウェアエンジニア

      満足した利用者:

      2
      低周波(1MHz以下)のアナログ設計, H8マイコンの周辺回路設計など
    • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

      DKK2002

      ITエンジニア

      満足した利用者:

      855
      NTTコミュニケーションズ .com Master★★
    • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

      oct1290

      ITエンジニア

      満足した利用者:

      38
      日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
    • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

      holodecks

      情報整理戦略コンサルタント

      満足した利用者:

      2
      化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
     
     
     

    ハードウェア についての関連する質問