JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 868
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows7から10への移行で処理は完了しましたがエクセル等でprint outできませんでした。 メ-カ-の

質問者の質問

windows7から10への移行で処理は完了しましたがエクセル等でprint outできませんでした。
メ-カ-のcanonにきいたところパソコンの移行に問題が生じたかもしれないとか。ご指導よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 2 年 前.
パソコンが10に対応していないこと、プリンタが対応していないことが考えられます。確認してみますので、パソコンとプリンタの型番をお知らせください。

ハードウェア についての関連する質問