JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Winndows livemailが機能しなくなってしまいました。今朝使おうとしたら昨日まで大丈夫だったのですが。

質問者の質問

winndows livemailが機能しなくなってしまいました。今朝使おうとしたら昨日まで大丈夫だったのですが。 それで自分で操作して、間違ったことをしたようでNTTのリモートコントロールを依頼したのですが、そちらでは処置できないとのことでNECに聞くよう言われました。

わたくしがした間違え(?)はまず管理者にチェックを入れたこと。そしたら2012年のメールが(英文に変わっていました)出てきたので、古いのから削除してゆきました。

そして、メールを再度開こうとしたら開けませんでした。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。エラーメッセージの内容を全て正確に教えて頂けないでしょうか?また、お使いのOSは何でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
再投稿:その他
貴社から何の回答も得ていません
わたくしが別途調べた結果ウィンドーズ7にウィンドーズ10を
インストールした結果生じたトラブルでリカバリーが必要とのこと
もう買い替えた方がよいと、そのままにしてあります。
解決したとして、料金請求されるのはおかしいと思います。
30日まだ経っていません、返還請求したく思います。

ハードウェア についての関連する質問