JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Pcーtw710BBSを使用していますが、keybordで入力できず困っている、解決するしかた教えてください

質問者の質問

pcーtw710BBSを使用していますが、keybordで入力できず困っている、解決するしかた 教えてください液晶画面のみの入力のみ使用している

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「keybordで入力できず困っている」⇒どのキーも反応がありませんか?その場合、まずはアップデートを行いそれでもだめな場合はハードの故障も考えられるのでメーカーに修理を依頼するか、USBキーボードを使うかのどちらかしか方法がないと思います。その現象が発生したのはいつ、何をしてからでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

購入してまだ1か月もたっていない、機械がこわれるはずがない、先日、電話で解決の操作をおしえてもらった時はいちじ的に液晶パネルでない、keybord使えるようにナリマシタ。同じ操作手順を教えてください。有料なのにお粗末な回答しないでください

質問者: 返答済み 1 年 前.

購入してまだ1か月もたっていない、機械がこわれるはずがない、先日、電話で解決の操作をおしえてもらった時はいちじ的に液晶パネルでない、keybord使えるようにナリマシタ。同じ操作手順を教えてください。有料なのにお粗末な回答しないでください

質問者: 返答済み 1 年 前.

購入してまだ1か月もたっていない、機械がこわれるはずがない、先日、電話で解決の操作をおしえてもらった時はいちじ的に液晶パネルでない、keybord使えるようにナリマシタ。同じ操作手順を教えてください。有料なのにお粗末な回答しないでください

質問者: 返答済み 1 年 前.

購入してまだ1か月もたっていない、機械がこわれるはずがない、先日、電話で解決の操作をおしえてもらった時はいちじ的に液晶パネルでない、keybord使えるようにナリマシタ。同じ操作手順を教えてください。有料なのにお粗末な回答しないでください

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「同じ操作手順を教えてください」⇒担当が違い、状況を把握できておらず申し訳御座いませんでした。担当の方の名前か、案件番号は分かりますか?前回問合せをした履歴のURLがあれば担当者が分かるのですが、お手数をおかけして申し訳御座いませんが宜しくお願いします宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

解約手続きをしました。

もう必要がない

質問者: 返答済み 1 年 前.

解約手続きをしました。

もう必要がない

ハードウェア についての関連する質問