JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6355
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookが使用できない。起動すると、「windowsサービスが、接続できませんでした」のフリップが出る。 O

質問者の質問

Outlookが使用できない。起動すると、「windowsサービスが、接続できませんでした」のフリップが出る。
Outlookを起動すると、上部に「メールアドレス Outlook(非商用目的)ライセンスのない製品」と表示される。
Outlookが使用できるようにする方法を、教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,一度コントロールパネルの「プログラムと機能」からOfficeの修復をなさってみてください。バージョンが不明ですが,2013バージョン以降であればコントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問