JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

T75 PT75TWP-BWAを購入しました。 立ち上がって、パスワード入力後、デバイスは、オフラインです。”最後に使ったパスワードで サインインしてくださいと” と表示されま

質問者の質問

T75 PT75TWP-BWAを購入しました。
立ち上がって、パスワード入力後、デバイスは、オフラインです。”最後に使ったパスワードで
サインインしてくださいと” と表示されます。最後に使ったパスワードがわかりません。
従って、ここでどうしたらよいのか教えてください。
I-O DATAのWN-G300UAサポートソフトを読み込んだ以降の現象です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。これはデバイスがインターネットに接続されていないため、デバイスの認証(例えばあなたのパソコンがマイクロソフトアカウントに紐付けされているか)が出来ずサインインに失敗しています。マイクロソフトアカウント + PIN 認証の場合はインターネットに接続されている必要があります。このような場合は、マイクロソフトアカウントのパスワードでデバイスにサインインすることが可能です。インターネットに接続できるよう設定を変更・修正してから再度PIN(暗証番号)認証してください。(*)マイクロソフトアカウント名とPIN(暗証番号)が盗難されても悪用されないよう、マイクロソフトアカウントはそのアカウントが使用されるデバイスが指定されています。インターネットに接続されていない場合はこれが確認できないため、サインインに失敗します。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
初期化で、解決出来ました。問題は解決できたと言うことです。
このメールで、JustAnswerの誠意がわかりました。windows 10には、今後も外部デバイス関係(CD,DVD、USB・・・)では注意が
必要なことがわかりました。以上です。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用ありがとうございました

ハードウェア についての関連する質問