JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アップグレードを行いましたが次の表示がデスクトップに出なくなりました。出なくなった内容 ワードのwの表示

質問者の質問

アップグレードを行いましたが次の表示がデスクトップに出なくなりました。
出なくなった内容
ワードのwの表示
お気に入り
その他スタートボタンを押した時に出ていたドキュメントやコンピーターの枠が出ない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win10にするとデスクトップは引き継がれません。そして、オフィスなどのソフトは全て再インストールが必要な場合があるのでインストールされているか確認してください。インストールされている場合は、再度、ショートカットをデスクトップに作ってください詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

ハードウェア についての関連する質問