JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Dynabook R632を使用しています、PCの電源が入らない状態です。前回終了時は異常ありませんでした。なお、ボード手前のDC

質問者の質問

dynabook R632を使用しています、
PCの電源が入らない状態です。前回終了時は異常ありませんでした。なお、ボード手前のDC inのランプ(コンセントマーク)がオレンジ色に点滅して、電源が入らない状態です。
回復方法わかりましたらお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。原因は恐らくバッテリーが充電しなくなった、ACアダプターが壊れた、PCの電源部が故障した壊れるときは突然ですので、メーカーに修理依頼をすることをお勧めします宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

ハードウェア についての関連する質問