JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メール機能が購入時から継続して不調です。 一度の送信に同内容の通信が相手先に届くように成っている、試みに本人宛の

質問者の質問

メール機能が購入時から継続して不調です。 一度の送信に同内容の通信が相手先に 届くように成っている、試みに本人宛の送信の場合も同様だった。こんな内容は購入時の 当然の設定ではないかと考えますが如何でしょう。以前にもこの内容に付き質問をした 際に費用請求画面になるのに納得がいかず今日まで対策していない現状です。是非ご見解を 承りたい。但し有る機能を放置も出来ずご回答内容に納得がいけば有償も止む無しと考えます のでよろしくお願い致します。人が動けば金がかかるとの見解では納得しません。               オフイス山崎  ****

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「メール機能が購入時から継続して不調です。 一度の送信に同内容の通信が相手先に 届くように成っている」⇒問題点がいまいちはっきりしないのですがどのような状況でしょうか?OSとお使いのメールソフトのバージョンを教えて頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

ハードウェア についての関連する質問