JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows XP です。ネットには接続していません。マウスポインターの画面表示が、垂直方向には動くのですが、水平方向に動きません。マウスの製品番号は、おそらく「M/N:

質問者の質問

Windows XP です。ネットには接続していません。マウスポインターの画面表示が、垂直方向には動くのですが、水平方向に動きません。マウスの製品番号は、おそらく「M/N: M-SBJ96」だと思います。本体の電源を切断・投入を2回繰り返したのですが、治りません。マウスの部品を取り換えることはできるでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。マウスの部品を交換するより、新しいマウスを購入して試していただくことは可能でしょうか?最近マウスは1000円以下で売っているのでマウスに問題があるのか、パソコンに問題があるのか問題の切り分けをまずはしていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

ハードウェア についての関連する質問