JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Qosmio AV center についてお尋ねします。当方、REGZA PC D732/T7FRを使用しております

質問者の質問

Qosmio AV center についてお尋ねします。当方、REGZA PC D732/T7FRを使用しております。
1か月前からTV視聴・録画ができなくなりました。予約はできますが、DVDへの書き込みもできません。前述アイコンをクリックするとエラーコード8000d03と表示され起動しません。
1週間ほど前のエラーコードは8000363fでした。表示もエラーが発生しました。アプリケーションを再起動してください。と出てましたが、サポートセンターに問い合わせ復元作業を行いましたが効果なく終了。PCの初期化しか方法がないのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 東芝のサポートセンターでも対処ができなかったとなると,メーカー外の者にとっては大変難しい状況です。どんな操作をなさったのかの詳細が不明ですが,復元作業というのは,「システムの復元」を利用して,問題が起こる前のシステムの状態に復元されただけなのでしょうか? 一応念のためにですが,以下のページでこちらの機種向けの更新プログラムが幾つか提供されています。これらはすべて,特にQosmio AV Centerに関係するものは適用なさっていただけているでしょうか。 http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&category=131020&keyword=dynabook+REGZA+PC+D732%2FT7FR&cpg=40&srt=TextB&order=u また,このQosmio AV Centerの再インストールもお試しください。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013102.htm 再インストールをなさった後は,次に上述の更新プログラムの適用をなさっておいてください。 TVを視聴する仕組みは非常に複雑であり,メーカー独自の機能が搭載されていますので,一般的な対処策はあまり役立たないかもしれません。可能であれば一度システムリカバリーをなさっていただいた方が確実にまた早く修復が行なえると思います。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問