JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先日、リカバリしました。8.1ですが、TV録画の時DVDに書き込みの時DVDを入れて OKを押したら変換しますが出

質問者の質問

先日、リカバリしました。8.1ですが、TV録画の時DVDに書き込みの時DVDを入れて
OKを押したら変換しますが出来ませんでしたとメッセージが出ます。
ソフトに問題があるのでしょうか?NECに電話で教えてもらってやりました。ほかは問題なく動いています。10日以上たっていると思うので電話するとまたお金がかかります。
いい方法ないですか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

お使いの機種は何でしょうか?正確な型番をご記載ください。エラーメッセージについては,省略したり端折ったりなさらないで,表示されている通りに正確にご記載ください。「NECに電話で教えてもらってやりました。」とのことですが,どのような内容の案内だったのかもお知らせください。

お知らせいただいている情報だけでは,問題の原因が何かの特定は難しいです。ディスクを入れ替えても同じようになるのかもお試しいただければと思います。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

NECに修理に出しましたのでもういいです。

申し込みはキャンセルさせてもらいましたが?

またきかいがあればお願いします。

ハードウェア についての関連する質問