JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6373
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

おはようございます。アドバイス願います。川原と申します。 当方機種は NEC Mate MJ19EL-Gのディス

質問者の質問

おはようございます。アドバイス願います。川原と申します。
当方機種は
NEC Mate MJ19EL-Gのディスクトップです。
電源は入るのですが、立ち上がりません。
モニターへの信号も出ていません。
キーボードもつながっていないようです。
2,3日前に配置換えをしましたが、その後は問題なく稼働しておりました。
本日、一度立ち上がりメールチェックした途端に画面がおかしくなり
急遽強制ダウンさせて、その後立ち上がらない状況です。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答が大変遅くなってしまいました。

モニターへの信号が出ていないという事ですが,パソコン本体のランプは点滅したり,ファンは回ったりはしているでしょうか?「急遽強制ダウンさせて、その後立ち上がらない」というのが気になりますが,一度電源ケーブルを全部抜いていただき,一晩放置して放電していただいてから,再度電源を繋いでみるという事をお試しいただけるでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問