JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 324
経験:  主にコンピュータ
61520392
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

故障:パソコンが立ち上がらない。(1週間前ぐらいから。) スイッチを入れると、カタカタ音がし、画面にロゴマークは出るが、つぎに英文字が出る。その状態が続くのみ。ウインドウズの画面

解決済みの質問:

故障:パソコンが立ち上がらない。(1週間前ぐらいから。)
スイッチを入れると、カタカタ音がし、画面にロゴマークは出るが、つぎに英文字が出る。その状態が続くのみ。ウインドウズの画面が出ない。
機種は、ValurOne MT400/6  約10年前に購入、
古い機械ですが、私にとっては使い勝手がよく、修理が効くなら直して使いたい。
こんなことがあろうと、バックアップは取ってある。再インストールも経験あり。
修理とおよその費用如何。(設定したパスワードの解除の意味とやり方が分からない。)
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  返答済み 2 年 前.
katoq2001 :

ご質問の投稿 ありがとうございます

katoq2001 :

確認ですが、英文字の画面だけでは、判断ができません。英文の内容が重要ですので、内容をお知らせください

Customer:

Inter UNDI,PXE-2.1(build 082)

Customer:

Copyrgt(C)1997-2000 Intel Corporation

Customer:

F0r Realtek RTL8139(X)/8138/810X PCI Fast Ethernet Controller u2.16(o41224)

Customer:

PXE-E61:Media test failure,check cable

katoq2001 :

ハードディスクの故障が考えられます

katoq2001 :

古いものですので、同程度のハードディスクを探すのが難しいと考えられますが、みつかれば修理可能と考えられます

Customer:

PXE-M0F:Exitng PXE ROM.

katoq2001 :

ネットワーク起動ができないというメッセージであることを了解しました

Customer:

Reboot and Select proper Boot device

Customer:

or Insert Boot Media in selected b00t device and press a key

katoq2001 :

ハードディスクが認識できていないということで、ハードディスクが故障しています。交換修理が必要です

katoq2001をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ハードウェア についての関連する質問