JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5980
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

昨日まで動いてPCがシャットダウン後電源を入れても起動しない。 2007年に購入した dynabook SSm41シリーズのvistadです。 なを故障の心あたりは、inb

質問者の質問

昨日まで動いてPCがシャットダウン後電源を入れても起動しない。
2007年に購入した dynabook SSm41シリーズのvistadです。
なを故障の心あたりは、inboxというホームページがいつの間にはインストールされて
いたので、アンインストールした。
なを、もう1台 dynabook windows8を4月に購入済みです。そのPCよりメールしています。 よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。カイトをお待たせしてしまいました。

inboxの削除後,起動できなくなったとのことですが,どの段階で起動が止まるのでしょうか?最初のdynabookのロゴは表示されますか?またWindowsの起動ロゴは表示されますか?起動がストップするその詳細な状況をお知らせください。

もしWindowsの起動ロゴは出るよう出れば,一度セーフモードで起動できるかをお試しください。Windowsのロゴが出る直前の,画面が真黒な時に,キーボードからF8キーを連打していただき,起動メニューからセーフモードを選択してみてください。それで起動できれば,一旦再起動していただき,通常通り起動できるかお試しください。

参考:http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006702.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問