JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6006
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

I can not type with Japanese. The icon (on the right corner)

質問者の質問

I can not type with Japanese. The icon (on the right corner) is disappeared. My PC has windows 8. Please help me as soon as possible. Thank you.
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows自体は日本語版なのでしょうか?Windows8でタスクトレイの言語アイコンが無効になっているために日本語の入力がおできになれないということでしょうか?

以下のページをご覧いただいて,言語バーを表示する設定になさってみていただけないでしょうか?

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014214

もし異なる状況についてお尋ねでしたら,申し訳ないですが,改めてお尋ね願います。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご連絡ありがとうございました。


4時間くらいでお返事をいただけるということで、御社にお支払し、お願いしましたが、返答に時間がかかりすぎかと思います。


私はアメリカのほうからなので時差はあるとしても日本時間でも朝の9時か10時ごろには受け取られているはずです。


 ご回答していただいた設定の仕方は自分でもすでにトライしました。Windowsのほうにも電話して聞きましたが同じことを言われました。


これでは治りませんでした。


 もっと早くご返答いただけていれば、もう少し詳しく説明できたかもしれませんが、9時間後は長すぎたと思います。画面の前で待機されていないことはわかりますが、それなら4時間くらいで返答します。というのはおかしいと思います。


 結局、こちらも早く治したかったので他社にお支払し、治していただきました。3380円という金額はとりあえず4時間前後に最初のお返事をいただければお支払してもいいと思いますが、9時間後ではお支払することはできません。申し訳ありませんが、返金をお願いします。

ハードウェア についての関連する質問