JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キーボードでメールをダブルクイックしてもメール画面が出ない。

質問者の質問

キーボードでメールをダブルクイックしてもメール画面が出ない。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,回答については,通知メールが送られはしますが,直接的にはこちらのサイト上でご確認いただくことになります。電話での回答には対応しておりませんのでご理解ください。

回答に先立ち,ご利用の環境についてもう少し詳しく情報をお知らせいただけるでしょうか?お使いのパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン,メールソフトの名称とバージョンを,基本情報としてお知らせください。

以前はメールを問題なくお使いになれていたのでしょうか?突然お使いになれなくなったということでしょうか?その前に,何かのソフトをインストールされたとか,設定を変更されたとか,ファイルを削除されたとか,何か思い当たられることは特に何もないでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問