JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
firstsunriseに今すぐ質問する
firstsunrise
firstsunrise, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 10
経験:  なるべく親切に丁寧にお答えします!
60417382
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
firstsunriseがオンラインで質問受付中

ハードデスクエラーで ディスク名:WDCWD7500BPVT-26HXZT3 ボリューム:C/D/ となって起

質問者の質問

ハードデスクエラーで
ディスク名:WDCWD7500BPVT-26HXZT3
ボリューム:C/D/
となって起動すると英数が表示して起動しませんがEnterて作動しますがデスクの故障でしょうか
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  firstsunrise 返答済み 2 年 前.
Customer:

夜分遅く失礼致します。1台のHDDで分割して使用していると思います。起動ディスクは通常C、Dがデータ等を保存するかと思います。このエラーからするとHDDのエラーになります。大切なデータ等は大丈夫でしょうか?

JACUSTOMER-fnmdb3j2- :

この場合の修復方法又はディスクの修理、交換等は必要でしょうか

Customer:

返信おくれまして大変申し訳ございません。機種名、型番等お分かりになりますでしょうか?教えていただけると助かります。

Customer:

最悪の場合ですが、メーカー製のパソコンの場合、リカバリーディスク等で初期化、インストールで復旧しない場合、HDDの交換になります。もし、メーカー製のパソコンで保証がある場合、無償で交換可能だと思います。また販売店での延長保証が3、5年付いている場合は購入店で無償修理、交換が可能です。

JACUSTOMER-fnmdb3j2- :

ありがとうございました。NEC

JACUSTOMER-fnmdb3j2- :

のパソコンで延長保証が3年ですので修理を依頼します。

firstsunriseをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  firstsunrise 返答済み 2 年 前.
対応等、遅くなり、ご迷惑おかけいたしました。少しでもお役に立ててよかったです。今後のこともございますので、プライベートのデータ等は外部ディスク、またシステムのバックアップをとっていただくとその後のストレスが少しでも軽減できるかと思います。こちらも合わせてご検討下さい。ありがとうございました。

ハードウェア についての関連する質問