JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6135
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

ワード、エクセルが使えません困っています。

質問者の質問

ワード及びメール、エクセルが使えませんそのほかは問題ありません。[あたらしいofficeの準備をしています。この処理はすぐに終わります。・・・・という字幕が出て閉じることも新規に文章を作成もできず、画面の内容確認ができません。

officeライセンス認証 を要求されて入力するとメールアドレスはいいのですがID NO,のあやまりを指摘されます。普段パソコンを使用する時に入れる暗唱番号では拒否されます。ID NOを覚えていませんどうすればいいのですか?教えてください 。使用開始して8か月です ソフトは8,1です。パソコンはPCls350NSBです。よろしくお願いします。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

NEC様のサポートにお尋ねになった時は,どのような回答だったのでしょうか?またそれに対してどのような操作をなさったのでしょうか?

一度Officeの修復も行なってみていただければと思いますが,コントロールパネルの「プログラムと機能」からOfficeを選択し,「変更」をクリックしてクイック修復とオンライン修復を順にお試しになってみてください。

Officeのパッケージはお手元にはおありでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問