JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

スタートボタンからのインターネットエクスプローラーガ応答しない。 ただし、yahoo・googleのアイコン(

質問者の質問

スタートボタンからのインターネットエクスプローラーガ応答しない。
ただし、yahoo・googleのアイコン(ショートカット)では、問題なく接続が可能。
筆まめを起動したときも、インターネットエクスプローラの応答なしと同じ画面のエラーが表示される。
PCの不具合なのか?。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしていますが,お使いのWindowsおよびInternet Explorerのバージョンをお知らせください。

問題が起こる前に,何かのソフトをインストールなさったでしょうか?もしございましたら,そのソフトの名称をお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問