JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6000
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

コンテンツアドバイザーについて

質問者の質問

コンテンツアドバイザーについて
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。質問のご投稿をありがとうございます。

Internet Explorerをお使いだと思いますが,バージョンは何でしょうか?Windowsのバージョンもお知らせください。

パソコンはお一人でお使いでしょうか?また共用のパソコンの場合,ユーザーアカウントは一つでご利用でしょうか?

どの画面を開いても,コンテンツアドバイザーの画面が開くのでしょうか?

ご自身で設定なさったものでなく,パスワードが不明ということであれば,基本的には解除することはできません。Windows上で新しくアカウントを作成していただき,そのアカウントに切り替えていただけるなら,また新たな環境でIEをご利用いただくことは可能だとは思います。

レジストリーの操作に慣れておられる方でしたら,以下のページで紹介されている方法で無効にしていただくことができるかもしれません。ご参考まで。

参考:http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10-windows_8/win8%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88/f52bcb57-068b-4a97-beff-481686a64ac3

ハードウェア についての関連する質問