JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6124
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

グループポリーシーのロックされてしまい解除ができなかったので、NECのシステム復旧でやしましたが、メールが使用できま

質問者の質問

グループポリーシーのロックされてしまい解除ができなかったので、NECのシステム復旧でやしましたが、メールが使用できません。エラーのメッセージが 0×8004010Fがでています。すいませんが教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メーメールソフトは,Outlookをご利用なのでしょうか?恐らく,システムの復元等によりOutlookで不具合が発生しているものだと思われます。以下のページで対処方法が案内されていますので,こちらをご参照願います。

http://support.microsoft.com/kb/2659085/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

ハードウェア についての関連する質問