JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールの送信ができなくなりました。 機種 dynabook T752/V8GB Windws8.1 もう一度、最初からの送信方法をお教えください 相馬

質問者の質問

メールの送信ができなくなりました。
機種 dynabook T752/V8GB Windws8.1
もう一度、最初からの送信方法をお教えください
相馬 (82才)
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
回答をお待たせしました。

お使いのメールソフトは何になるでしょうか?名称(メールアプリ,Outlook,Windows Live Mail 等)とバージョンをお知らせください。今回初めてメールの送信をされるのでしょうか,それとも以前は送信できていたのに,突然送信できなくなったということでしょうか?

もし,Outlookをお使いの場合は,アカウント設定をなさった時のテスト送受信は問題なくおできになれていたのでしょうか?

添付ファイルはどれくらいのサイズのファイルを添付しておられるでしょうか?合計で5MB以内となるように添付されているでしょうか?

手順としてはお間違いがないように思えるのですが,現在作成したメールは未送信の状態で,「送信トレイ」に保存されている状態でしょうか?

ハードウェア についての関連する質問