JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

今日は 松元といいます、購入は2008年5月です nec LL750/M を使用してます (製造番号8402180

質問者の質問

今日は 松元といいます、購入は2008年5月です nec LL750/M を使用してます
(製造番号84021808A)
5月から 受信メ-ルの中のURLを開こうとしてもエラ-になり アプリがなしと表示されます
どうゆう処置をすればいいでしょうか よろしくお願いします pcはほとんど無知です
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  rushqk 返答済み 3 年 前.

質問ありがとうございます。

 

既定のプログラムの設定が変更されているかと思います。

Vistaをお使いだと思いますので以下、Vistaでの設定を書かせていただきます。

違う場合は御利用OSをお教えください。

 

「スタート」→「既定のプログラム」

または

「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラム」→「既定のプログラム」

 

から「既定のプログラムの設定」を選択してください。

 

標準に設定したいブラウザを選択して「すべての項目に対し、既定のプログラムとして設定する」を選択してから再起動を行ってください。

 

期待している動作をしているか確認してみてください。

 

以上、お試しください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

松元です 回答どうり行うが(ではなかったのかなあ)ますますわからなくなり


メ-ル画面も出なくなったので 詳しい知人に来てもらい解決した。知人いわく


回答は間違いでは無いが,少し詳しい人ならできるが PCがほとんど知らないひとにはどうかなと言われたよ  ネットで調べるとすぐ解決するよと言われた

専門家:  rushqk 返答済み 3 年 前.

解決済みとのこと了解しました。

 

やりとりの回数は制限があるわけではないので、お試しになって分からない箇所があれば随時お答え致します。

ただ、今回はその状態までも行かなかったとのことでお力になれず残念です。

 

支払いの解約等は以下のページにありますので、解約の際はお手数ですが手続きお願いします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription

払い戻しについて

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

 

ハードウェア についての関連する質問