JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5908
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

此の度PC-LS150NSBを購入、取説に従ってWindousのセットアップを試みましたが、Eメイルアドレスが既にマ

質問者の質問

此の度PC-LS150NSBを購入、取説に従ってWindousのセットアップを試みましたが、Eメイルアドレスが既にマイクロソフトに登録済みのメッセージが表示され、その先へ進みません。取説の再セットアップをするに沿って初期化をしても好いでしょうか。素人がそれを行うとハードディスク内のOSも消えてしまうからメーカーに依頼すべきとくわしい方からも言われ、戸惑っています。ご指導ください。  
小生のメイルアドレス:XXX@XXXXXX.XXX
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「Eメイルアドレスが既にマイクロソフトに登録済みのメッセージが表示され」という事ですが,そうでしたら既にそれはマイクロソフトアカウントとして登録済みのアドレスという事になります。「メールアドレスの新規登録」ではなく,既にアカウントをお持ちであるという事で,そのアドレスとパスワードを利用してサインインの設定をなさっていただくか,別のアドレスをマイクロソフトアカウントに新規登録,あるいは新規作成なさるかのいずれかの選択となります。

マイクロソフトアカウントは,パソコンではなくマイクロソフト社のサーバーで管理されているものですので,初期化をなさったとしても,同じアドレスを利用されようとするなら同じ結果となります。初期化をなさる前に,上記の点をもう一度ご確認ください。

ハードウェア についての関連する質問