JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

困っています。解決法お願いします。先日ダイナブックPB253JFB182A71を購入し使いかけたところです。Wind

質問者の質問

困っています。解決法お願いします。先日ダイナブックPB253JFB182A71を購入し使いかけたところです。Windows7でセットアップ。始め32ビットで設定し、インターネットなどを入れ、メールの設定が、わからないので電話相談しました。同じものを一緒に買った弟が64ビットの方がいいというので、一旦リカバリーして、64ビットを設定。インターネットも 無線ランで動き、ライブメールの設定も出来ました。そのあと、古いPC(XPを今までつかっていました。) から、色んなファイルやフォルダを入れようと動かしていると、特に何もした覚えはないのに、突然PCが動かなくなってしまいました。電源ボタンは動きますが、電源が入った時に、「ディスクドライブの取得ができません。東芝HDD/?の動作しません。」というメッセージが出てきます。どのようにしたら復帰するでしょうか。今日何回も電話しましたが、出てもらえませんでした。この質問は古いPCからさせてもらっています。どうかよろしくお願いします。Oxxx  ☎0XXX-XX-XXXX mail=mb63wcXXXXX@XXXXXX.XXX

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

退会希望の旨をサイト管理者にお伝えしました

ご自身で先にお知らせいたしましたアドレスにご連絡をお願い致します。

ハードウェア についての関連する質問