JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

oct1290に今すぐ質問する

oct1290
oct1290, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

PC-VY12FBHEWを使用していますが、間違ってサウンドをコントロールパネルから削除してしまいました。再セットア

質問者の質問

PC-VY12FBHEWを使用していますが、間違ってサウンドをコントロールパネルから削除してしまいました。再セットアップCDは4枚ありますが、インストール方法がわかりません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

サウンドデバイスを削除とありますが通常 は再起動をすると自動的に再インストールされますが出てこないでしょうか・

詳細な削除時の手順をお知らせいただければ再セットアップの必要はないと察します。
また、NECからはこちらのPCのサウンド関連のドライバーを単品でダウンロードできないのでPCを再起動しても自動でインストールできない場合は再セットアップが必要な場合があります。


再セットアップの手順をご案内することは可能です。
ですが、お使いのPCに保存されている各種のデーター、自己作成ファイルを保存していただくことが必須です。
手順、補足が必要な場合はご遠慮なくお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.


プログラムの追加と削除を使って削除しました。


 


再セットアップの方法を案内ください。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/200510/pg/su/v1/mst/853_810602_19 9_a.pdf

上記アドレスがお使いのPCの再セットアップ時のためのマニュアルになります。

再セットアップは購入時に戻す作業ですので特定のプログラムだけの再インストールではありません、
HDDの中をすべて消してしまうので購入時と同じになることで自己作成のファイル、設定、ご自身でインストールされたアプリはすべてなくないます。
この点をご理解したうえで実行ください。
自己作成のファイル等をバックアップされて後で実行することを強くお勧めします・

なお、実行する前に安易な方法として復元があります・

[システムの復元] を開くには、[スタート] ボタン [スタート] ボタンの画像 をクリックし、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[システム ツール]、[システムの復元]
で起動します。いくつか設定された日付かあると思いますが削除された日より以前の日付を選択して実行してください。
これは、自己作成のファイルは削除されません・

すべてのことをご理解いただいた時点で再セットアップの手順をお案内いたします・
質問者: 返答済み 3 年 前.

システムの復元ではだめでした。
インストール方法を教えてください。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
別の質問として返信をいただいたよ うで重複してしまいました。
こちらの質問に返信をさせていただくことで別の質問は重複の報告をさせていただきました。

先の内容にご理解をいただいた事としご案内します・
それと、再セットアップ時はネットの接続等ができなくなるのでその間は1台のみでのネット接続ですとご連絡はできなくなりますので必ずマニュアルをご用意ください
マニュアルは
http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-VY12FBHEW&SALE_KBN=
のサイトからマニュアルの活用ガイド 再セットアップ編をダウンロードしてください。
以上ご準備ができたら

最初に、セットアップデスクのアプリケーションCDを入れ再起動してください・

でた画面から[再セットアップ用CDROMを使用して再セットアップを開始する]を選択し実行しでた画面の指示に従って実行するだけです

Office等に関してはインストールされませんからWindows Xpが起動し再セットが終了したら別途ディスクでインストールが必要です・

ここまでが可能または終了した時点でネット接続が可能ですのでご連絡をお待ちします・
手順に補足が必要であればお知らせください・

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • rushqk

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    55
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    55
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    3
    PC/WS分野の製造エンジニアです。PCの異常について適切な指導をします。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/TA/taokato/2011-5-30_02329_me.64x64.JPG taokato さんのアバター

    taokato

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    2
    低周波(1MHz以下)のアナログ設計, H8マイコンの周辺回路設計など
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    30
    Windows機専門
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    811
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
 
 
 

ハードウェア についての関連する質問