JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 318
経験:  Windows機専門
60374769
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

hemsの申込みでユーザーPC環境確認ツールをダウンロードしたいのですが、 http://hems-suppo

解決済みの質問:

hemsの申込みでユーザーPC環境確認ツールをダウンロードしたいのですが、

http://hems-DANGEROUS URL REMOVED
 へ、たどり着けません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

ダウンロードするために開きたいサイトのURLが記載されているものでは
間違っているように見えますが、ダウンロードを案内するページのURLをお教えいただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.
専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.
ご連絡ありがとうございます。

そのURL先自体こちらからは見えないようです。
申し訳ございませんが、一番最初の申し込み画面のURLをお教えいただけるでしょうか?
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

初心者がなので、質問の意味が解ってないです。


一番最初の申し込み画面のURLって、何をすれば見られますか?


 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

失礼いたしました。
一番最初の「試行済み」欄に「入力すると、hems初期設定サポート・・・」と記載がありましたので、その最初に入力された画面のURLが知りたいと思いお聞きいたしました。

いろいろと見ているのですが、先ほどお教えいただいたダウンロード先の下記アドレス

http://hems‐support.nec.co.jp/download/westeconet/support/tool/checktool/exe

の最後がexeで終わっておりますが、その続きはございませんでしょうか?

合わせてお教えいただけますようお願いいたします。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

多分わかりました。

 

先ほどお教えいただいたURLの最後が /exe でしたがそこが間違っており
.exe にすると大丈夫なようです。

 

下記URLからダウンロードすることができると思いますので
ご確認いただければと思います。

http://hems-support.nec.co.jp/download/westeconet/support/tool/
この続きに checktool.exe を入力してください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 年 前.

すみません。


 


私の表示が間違っていたみたいですが、checktool.exe


でも検索を試していて、危険サイトです!と警告されたりしてます。


 


 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.
それはダウンロードするものがプログラムですのでそのメッセージがウィルス対策ソフトから
出ているのだと思います。

ただ今回の物はおかしなサイトからの物ではないですのでダウンロードされて問題ございません。
私の方でもダウンロードしましたが問題はなかったです。
よろしくお願いします。
Nobody_1963, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 318
経験: Windows機専門
Nobody_1963をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • rushqk

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    55
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    55
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    3
    PC/WS分野の製造エンジニアです。PCの異常について適切な指導をします。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/TA/taokato/2011-5-30_02329_me.64x64.JPG taokato さんのアバター

    taokato

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    2
    低周波(1MHz以下)のアナログ設計, H8マイコンの周辺回路設計など
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    30
    Windows機専門
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    822
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
 
 
 

ハードウェア についての関連する質問