JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 324
経験:  主にコンピュータ
61520392
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Windows8をうWindows8.1にアップグレードできるとの画面が出たので操作していたが、 途中で間違いがあり中止したところ、その後起動時に最初の画面に「フレッツ接続ツール

質問者の質問

Windows8をうWindows8.1にアップグレードできるとの画面が出たので操作していたが、
途中で間違いがあり中止したところ、その後起動時に最初の画面に「フレッツ接続ツール」の画面で「CODED100:PPPoEドライバの確認に失敗しました」の画面が表示されるようになった。放置してもインターネ ットにつながることは多いが。時々送受信エラーが出ることもある
その影響かどうかは私には判りませんが、ゲーム・おもちゃの画面をクリックするとエクセルの画面が表示される。又、昨日メールを作成しようとしたら字体のサイズ・太さを変えようとしたら文章の下に下線が出てしまう状況です。私はPCは素人に近い知識です。宜しくお願い致します。因みに121ware登録番号は022 637 188 3です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

こちらは 121ware や NEC とは全く無関係の JustAnswer という有料質問サイトになりますが、よろしいでしょうか
質問者: 返答済み 3 年 前.

会と内容が表示されません

質問者: 返答済み 3 年 前.

会と内容が表示されません

質問者: 返答済み 3 年 前.

有料質問サイトで了解しましたのでご教示下さい。

ハードウェア についての関連する質問