JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6031
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

PC-MJ24ABZGS8F4MSBBの起動不良について 昨夜まで正常に動作していたが、今朝電源を入れたら≪再セッ

質問者の質問

PC-MJ24ABZGS8F4MSBBの起動不良について
昨夜まで正常に動作していたが、今朝電源を入れたら≪再セットアップ≫をしますの表示が出てしまいました。 全てのデータのバックアップは取っていません。特に≪OUTLOOKEXPRESS≫の数百件のe-mailは極めて重要で、現在e-mail:が使えなくなって“パニック”です。
正常に戻す方法または出張サービス方策を教えてください
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,現状で解決方法としてこちらからご提示は難しいです。このような状況が生じたときのためにバックアップが必要なことは十分ご承知のことだと思います。そのまま再セットアップを実行するなら,当然メールのデータは消失します。

ご提案できるとするなら,例えばKnoppix等のCDから起動できるLinuxというシステムを利用して,メールデータの格納されているフォルダーを外付けHDD等にコピーしていただくこと位です。ただし,少し高度な操作が含まれますので,よく操作を理解してからなさってください。Knoppixで起動する方法については,以下のページの情報が参考になると思います。

http://www.pc-master.jp/sousa/knoppix.html

OEのデータが格納されている場所については以下のページをご覧ください。

http://www.den-now.com/backupdata1.html

復元方法については以下のページをご参照ください。

http://support.microsoft.com/kb/270670/ja

再セットアップが可能だった場合,バックアップしたファイルからデータを復元なさってください。

ただし,データを救出できるのはハードディスクのデータの読み取りが可能な場合のみです。それすら不可能な場合は,ご自身の手ではどうすることもできません。費用が幾らかかってもよいということでしたら,データサルベージ業者にご相談ください。



ハードウェア についての関連する質問