JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5900
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

パソコンの印刷ができません~インターネット分がだめ、ただし 他のユーザーからのメールした 添付ファイルはOKです 印刷画面まで誘導されますが、『マイクロソフト』画面で、 in

質問者の質問

パソコンの印刷ができません~インターネット分がだめ、ただし 他のユーザーからのメールした
添付ファイルはOKです
印刷画面まで誘導されますが、『マイクロソフト』画面で、
internet expioerを停止しました
 問題のオンラインを確認できます
 →オンラインの解決策を確認してプログラムを終了します(A)
 →プログラムを終了します(B)
問題詳細の表示(C)
Aの場合 「このWEBページに問題があるため、internett……」
Cの場合 問題イベント名=APPCRACH ……
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Internet ExplorerおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?またお使いのプリンターのメーカーと型番は何でしょうか?

プリンタードライバーを最新のものに更新していただきますと,問題が解消する可能性がございます。IEのバージョンアップに伴い,プリンタードライバーのバージョンアップも必要な状況が生じているのかもしれません。メーカーのサイトからダウンロード可能ですが,ご不明の場合は上記の情報を含めてお知らせください。

「ツール」メニューは,右上の歯車アイコンになりますが,別の機能をお探しでしょうか?

ハードウェア についての関連する質問