JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

新しいPCを購入したが、古いPCのメールを新しい機種に移動させるにはどうしたら良いのか? 古いPCは「LL700/

質問者の質問

新しいPCを購入したが、古いPCのメールを新しい機種に移動させるにはどうしたら良いのか?
古いPCは「LL700/V」、新しいPCは「PC-VJ18EFWZ1SRG]。共にWINDOWS7です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

新旧いずれのパソコンにおきましても,何のメールソフトをご利用なのでしょうか?それぞれのメールソフトの名称とバージョンをお知らせください。メールアドレスの@以降とお使いのプロバイダー名もお知らせください。

データの移行にはUSBメモリー等をご利用になる予定でしょうか,それとも2台はLANで繋がっていてデータの参照が可能な状態でしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


メールソフトは購入した時に入っていたもので分かりません。プロバイダーはBIGROBEです。LANでは繋がっていません。

質問者: 返答済み 3 年 前.


メールソフトは購入した時に入っていたもので分かりません。プロバイダーはBIGROBEです。LANでは繋がっていません。

質問者: 返答済み 3 年 前.


メールソフトは購入した時に入っていたもので分かりません。プロバイダーはBIGROBEです。LANでは繋がっていません。

質問者: 返答済み 3 年 前.


メールソフトは購入した時に入っていたもので分かりません。プロバイダーはBIGROBEです。LANでは繋がっていません。

質問者: 返答済み 3 年 前.


メールソフトは購入した時に入っていたもので分かりません。プロバイダーはBIGROBEです。LANでは繋がっていません。

専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
何度も同じ内容の投稿をしていただかなくても,一回で大丈夫です。

メールソフトは,元々入っていたものであるとしても,Windows Live メールやOutlookなど,いろいろと考えられます。ソフトの種類やバージョンが異なれば当然設定方法やデータの移行方法も異なりますので,ご不明という事であれば案内のさせていただきようもございません。改めてメールソフトを立ち上げていただいて,何をご利用なのかをご確認ください。

以下のBiglobeのページでメールソフトごとの設定方法が案内されていますが,ご覧いただいてもお分かりいただけるように,ソフトにより方法が様々です。

http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailinfo/#mailsettei



質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:その他
全然役に立たない。支払を拒否する。
専門家:  kwskmkt 返答済み 3 年 前.
まだ状況を確認させていたただいていただけで、回答の段階までは至ってはいないのですが。お尋ねさせていただいている点についてはご回答をお願いします。進めようがございません。

ハードウェア についての関連する質問