JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Shut dawn to prevent damage と、メッセージが画面に出ています。 Technical i

質問者の質問

Shut dawn to prevent damage と、メッセージが画面に出ています。
Technical information:0x0000009F
(0x0000000000000003,0xFFFFFA80045BE060,0xFFFFFA80000BA2748,0xFFFFFA8006424770)
キーボード押してもエンターキイ押しても反応しません。
電源スイッチも反応しません。
どうしたらいいか、教えて下さい。
尚、PC初心者の為、よろしくお願い申し上げます。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

kasugaitakeuchiさん、こんにちは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

また回答が遅くなり申し訳ございません。

 

そのパソコンはWindows 7でしょうか?

今もそのままブルースクリーン画面なのでしょうか?

 

取り急ぎ以上のことをお教えください。

よろしくお願いします。

 

質問者: 返答済み 4 年 前.
御社対応遅い為、メーカーに、確認して対応してもらいました。
もうなおりました。
私の退会を、確認して置いて下さい。
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

そうですか、無事に直ったようで良かったです。

 

退会の件ですがこちらの方で受け付けることができません。

下記ページをお読みになり解約手続きを行ってください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0#receipt

 

よろしくお願いします。

ハードウェア についての関連する質問