JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

氏名:A(a) TELXXXXXXXXXXX住所:埼玉県B市3adress

質問者の質問

氏名:A(a) TEL:XXXXXXXXXXX 住所:埼玉県B市 adressXXX@XXXXXX.XXX 御社の下記機種を使用中です。 Windows Vista Business OEMAct Product key:TK6HX-BR9C4-92RVW-KF4FG-DH72V 既定のプロバイダーはヤフーとなっていたましたが、いろいろ見ている間にINBOXというものに変化してしまい、これに関係しているものを削除したのですが元に戻りません。どうしたらよろしいでしょうか。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずは,「御社の下記機種を使用中です。 」とのことですが,こちらのサイトはマイクロソフト社とは無関係のJustAnswerという総合回答サイトです。

ただ,お尋ねになっておられることが,申し訳ないのですが意味不明です。プロバイダーがヤフーだということは理解できるのですが,「いろいろ見ている間にINBOXというものに変化してしまい」というのは,どの部分が変化したのでしょうか?一般的に「INBOX」というのは,メールソフトの受信トレイのことです。「これに関係しているものを削除した」とのことですが,どこで何を削除されたのでしょうか?「すべてのプログラムの中からINBOXに関係しているものを 削除しました。 下のバーの右側にある白い□を右クリックして設定し、やってみました。」とは何をなさったのでしょうか?下のバーとはどこの部分でしょうか?

ハードウェア についての関連する質問