JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お気に入りバーが表示されない。

質問者の質問

お気に入りバーが表示されない。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

質問ありがとうございます。

 

お使いのソフトやOSは何でしょうか。以前は表示されていましたか?

例)

ソフト:InternetExplorer9

OS:Windows7

など。

 

例えばInternetExplorer8の場合、メニューの表示→ツールバー→お気に入りバー

を選ぶことで表示されます。InternetExplorer9の場合はメニューを出すには先にAltキーを

押さないといけません。

単純にお気に入りを出す場合はCtrl+Shift+I(アイ) を押すことで出すこともできます。

バージョンによって条件が異なりますので、情報お願いします。

質問者: 返答済み 4 年 前.

ご回答あ


有り難うございました。


 


回答して頂いた前にトラブルを解消しました。


 


ジャストアンサーの登録を昨日午後5時頃解除しましたので、宜しくお願い申し上げます。

ハードウェア についての関連する質問